はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › 《ひまわり祭2017》 › 1.浜名湖ガーデンひまわりフェスタ › 【ポスター解禁】今月末開催の浜名湖ひまわりフェスタに向けて

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2017年07月17日

【ポスター解禁】今月末開催の浜名湖ひまわりフェスタに向けて

こんばんは。みっちゃんです。
この連休に浜名湖ガーデンパークの周辺のお店を中心にポスター掲示のお願いにうかがいました。
ご協力ありがとうございます!

【ポスター解禁】今月末開催の浜名湖ひまわりフェスタに向けて
応援するよという方がいましたら、こちらをプリントアウトしていただいて
まわりの方にPRしていただけると嬉しいです( ´▽`)
もちろん、SNSでの拡散も大歓迎です♪


ガーデンパークのひまわりも蕾がしっかり観察できるようになってきました!
開花はいつになるでしょう。楽しみですね。


10年以上続いてきた市民団体ですが、今までの年に比べて準備が不十分な部分があるのは否めません。
それでも各方面のご協力・ご理解で今年もひまわり開花イベントを開催できそうです。
有り難いことです。


過去を変えることはできませんし、出来ないことを数えても仕方がない。
この活動に割ける時間も限られている。
今、出来ることはなんだろう・・・。

そう思って、今このブログを書いています。

みっちゃん、でした。


**************
浜名湖ひまわりフェスタ 7月29日(土)、30日(日)
子どもも大人もひまわりと夏を楽しめるような企画をいろいろ用意しています!
詳しくは下記記事をチェック!
>>浜名湖ひまわりフェスタ 7月29.30開催!

**************



同じカテゴリー(《ひまわり祭2017》)の記事

この記事へのコメント
みみの里の仲間がひまわりの開花を楽しみにしています。スタッフの皆様いつもありがとう
Posted by 遠州みみの里 at 2017年07月24日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ポスター解禁】今月末開催の浜名湖ひまわりフェスタに向けて
    コメント(1)