はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › イベント › 村櫛のひまわり:青空ライブ出演者緊急募集!

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2011年07月06日

村櫛のひまわり:青空ライブ出演者緊急募集!

こんにちわ!ミッシーです。
昨日土曜日に移植したひまわりを見てきましたが、
大雨にも負けずにしっかり根付いたようでした!
ほっとひと安心です。
あとはぐんぐん成長を祈るばかりです!!

さて、村櫛ひまわり祭は当初予定していました
7月末~変更となり

8月6日・7日に変更となりました。

つきましては、出演頂く予定でした
アーティストの方も参加出来なくなり
現在出演者を大募集しております!!

村櫛のひまわり:青空ライブ出演者緊急募集!


プロ・アマ問いません。
謝礼はボランティアなので出ません。

ひまわり畑で歌いたい!演奏したい!

そんな熱い思いのある方の
ご応募をお待ちしております。

himawari2525project@yahoo.co.jp

ライブ予定時間は11時~15時となります。


ご応募お待ちしております。
ひまわりプロジェクトの趣旨に賛同頂き、
趣旨により近い方からご出演頂きたいと想います。
尚、定員に達した際には、お断りする事もございます。
ご理解ご協力お願い致します。


<応募事項>
アーティスト名(バンド名)
楽曲の種類
人数
連絡先

上記をご記入の上、メールをお送り下さい。



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by プロジェクトH at 11:59│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
村櫛のひまわり:青空ライブ出演者緊急募集!
    コメント(0)