はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › 《ひまわり祭2017》 › 1.浜名湖ガーデンひまわりフェスタ › 浜名湖ひまわりフェスタ2017を写真で振り返る

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2018年07月25日

浜名湖ひまわりフェスタ2017を写真で振り返る

お久しぶりです。みっちゃんです。

今週末に迫った 浜名湖ひまわりフェスタ2018 

どんな感じなのかちょっとでも伝わればいいな~と昨年の様子をご紹介します。

昨年はまだ咲きはじめの時期での開催となりました。
写真から伝わるかと思いますが、まだたくさんの蕾が目立つ畑でした。
今年はどうでしょうか・・・?


浜名湖ひまわりフェスタ2017を写真で振り返る浜名湖ひまわりフェスタ2017を写真で振り返る浜名湖ひまわりフェスタ2017を写真で振り返る浜名湖ひまわりフェスタ2017を写真で振り返る浜名湖ひまわりフェスタ2017を写真で振り返る浜名湖ひまわりフェスタ2017を写真で振り返る浜名湖ひまわりフェスタ2017を写真で振り返る浜名湖ひまわりフェスタ2017を写真で振り返る


高校の写真部の子たちが撮影に来ていました。
話してみたら、私の母校の子たちでした。

浜名湖ひまわりフェスタ2017を写真で振り返る浜名湖ひまわりフェスタ2017を写真で振り返る
まさかのつながり嬉しかった♪



浜名湖ひまわりフェスタ2017を写真で振り返る



同じカテゴリー(《ひまわり祭2017》)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖ひまわりフェスタ2017を写真で振り返る
    コメント(0)