はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › 1.浜名湖ガーデンひまわりフェスタ › 8月4日(日)浜名湖ひまわりフェスタ開催!!

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2019年07月30日

8月4日(日)浜名湖ひまわりフェスタ開催!!

【拡散希望】

今年もやります‼

浜名湖ひまわりフェスタ@浜名湖ガーデンパークにて
開催します!

太陽の恵みを感じに来て下さい♪
8月4日(日)10時―15時 

8月4日(日)浜名湖ひまわりフェスタ開催!!
(昨年のひまわりの写真)


こどもたちは、水着持参がおススメです♪

facebookページはこちら。
https://www.facebook.com/events/427234571211169/



8月4日(日)浜名湖ひまわりフェスタ開催!!
8月4日(日)浜名湖ひまわりフェスタ開催!!

2019年7月30日 午前中の写真です。
ガーデンパークのスタッフMさんより送って頂きました♪

丁度今朝咲き始めたような感じですね。
明日、明後日にはかなり開くのではないでようか

=================================

浜名湖ガーデンパークでは、
令和元年8月4日(日)ひまわりフェスタ開催します!

ひまわりは7月末より咲き始めています。
見頃は8月10日くらいまで楽しめると思います。

今年は、種まきが雨で中止となりましたが、
ガーデンパークのスタッフさんが種まきをしてくれました。
梅雨が長引き、成長が心配されましたが、
無事になんとか咲き始めました!
うれしいですね♪ 
太陽の恵みを感じに来てください♪


8月4日(日)
10時ー15時

1.ひまわり写真撮影✨
スタッフが撮影をお手伝い(^-^)/
ひまわりをバックに素敵な写真を残しましょう

2.ひまわり迷路のスタンプラリー
子どもたち向け:景品をget!!

3.写生大会
クレヨン、色鉛筆、画用紙をご用意!
夏休みの宿題が手ぶらで完成!
※参加費 百円

4.ワークショップ
けしごむはんこで作ったひまわりで
自分だけの暑中見舞いを送ろう!
※参加費 百円

5.ひまわりグッズ販売を予定
ひまわり好きには嬉しいかわいい
アクセサリーや雑貨をご用意しました。
活動資金になりますのでご協力お願いします。

6.ひまわり路上ミニライブ
現在調整中

7.水鉄砲で水遊び!!!
子供達に大人気な水遊び広場もあります。
水着持参で朝からお越しくださいませ!



ボランティア、ワークショップしたい方、
協力してくださる方を
大募集です(*´∀`*)

https://www.2525pj.net/

ひまわり2525プロジェクトは、
ひまわりを通じて、街を人を元気にしたい!!
たくさんの笑顔を増やしたい!

その想いで2006年から活動しているボランティア団体です(^^)

浜名湖ガーデンパークに
9時集合ー16時解散イメージです!

途中数時間でも大歓迎ですので、
ボランティアのご協力お願いしますm(_ _)m

※ボランティア証明書も発行できます

✴︎問い合わせ✴︎
ひまわり2525プロジェクト
代表 塩崎明子
09047113486
又はメール
himawari.2525.p●gmail.com まで!



同じカテゴリー(1.浜名湖ガーデンひまわりフェスタ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月4日(日)浜名湖ひまわりフェスタ開催!!
    コメント(0)