はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › ひまわり生長記録 › へにゃろんず。

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2006年06月26日

へにゃろんず。











これは生長に入れていいのか…悩みましたが…生長している事を願いひまわり生長記に。
そしてみんなからの強い要望に答えましてブログUP。

さて、コレは何か…?
某つか@んicon35にて育成されたひまわり君たちです。
ぁぅ…icon07icon20
とりあえず全て畑の一画にまとめて移植!!
みんなで復活するように願いを込めてicon21をたっぷりあげました。
元気に復活してねicon02

写真は「へにゃろんず」です。
命名:みっしぃー

byおかーさん


同じカテゴリー(ひまわり生長記録)の記事
挑戦中です!
挑戦中です!(2015-04-28 16:05)

28日の米津
28日の米津(2010-07-28 07:09)

米津の状況
米津の状況(2010-07-23 18:41)

11月1日の記事
11月1日の記事(2009-11-01 10:51)


この記事へのコメント
ほにゃろんです。(笑)

いやいや、長期出張から戻ってみたら、2/3のコたちはすくすくと成長していたのに、残りの1/3が・・・。
いやいや、まだ判んないよ。とんでもなく逞しく成長することを願ってます。しかし、今日の午前中の豪雨で今頃流されてはしないかと・・・。

しんぱい@ほにゃろん
Posted by ほにゃろん at 2006年06月26日 20:08
「へにゃろんず」「ほにゃろん」♪
日照不足ですね。
夜の会にいけなくてごめんなさーい。
Posted by NAO at 2006年06月26日 21:33
ほにゃろん。。

ネタの宝石箱やぁ~~!!笑
Posted by tomo at 2006年06月27日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へにゃろんず。
    コメント(3)