はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › ミーティング内容。

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2006年07月05日

ミーティング内容。

こんにちわ☆懲りずにtomoです。

今日はみんな待ち望んでた雨icon13
普段なら、ちょっと嫌だなぁ~って思っちゃう雨も、今日ばかりはうれしい☆
ひまわりにはたくさんのニコニコをもらってます♪
さすが2525プロジェクトだねicon01

さてさて。
先日はミーティングを行いました。
内容のおさらいです~☆

『今週末の作業』

土曜日(7/8)は朝9時から、現地で新たな畝つくり&ベィビィの移植作業をします。
(金曜日に市から新たに土をもらえることになったのでその土で畝を作ります。)

おうちでベィビィを育てているみなさん。
土曜日に植え替えをしたいと思いますので、土曜日までに現地にご持参ください☆

『いただける肥料について』

なんと、
「取りに来てくれたら、肥料をあげるよ~icon22
という、心やさしい方が!!
肥料は喉から手が出るほど欲しい!!

でも・・・運ぶための軽トラックがない・・・

という悲しい状態に。
今、みんなで軽トラ探し大作戦中。
「軽トラ貸してあげるよ~土のせてもいいよ~」
という方、いらっしゃいませんか~~~icon20

あと、手押し一輪車(通称ねこ。↓これです)も探し中です・・・。

ミーティング内容。

あ、あと、肥料をいただけるのはうれしいのですが、
肥料はどーやってもらうのでしょう??
みんなでスコップでトラックに載せるのかな??
トラックにまでは載せてもらえるのかな??うーん、これ、意外と問題ですね。

手はずが整えば、土曜日にゼヒ肥料をもらいに行きたいですね!

『水撒きについて』

天気予報には裏切られてばかりで、なかなか雨が降りませんでしたね。
少なくとも2日に1回は水を撒いていましたが、全然足りない状態・・・。
ベィビィの成長も遅いようですicon20

そこで!
これからは毎日水撒きをしましょう~!!(雨の日以外icon13)

夜、7~8時の間位で、集まって水撒きをしましょう♪

つかろんがGETしてくれた秘密兵器も近々受け取ってみんなに渡します☆

この時間以外でも朝や夕方、夜などじゃんじゃん水をあげちゃちましょう♪
(だだ、日中は、撒いたお水が高温になってしまうので、お昼の時間帯は避けましょう!)
誰かに許可をとる必要はありません。
みなさんの愛情と共にたぁっぷりあげてくださいねicon16

以上!
昨日のミーティング内容の報告でした♪           tomo




Posted by プロジェクトH at 15:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティング内容。
    コメント(0)