はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › ひまわりの成長

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2008年04月26日

ひまわりの成長

種を蒔いてから
28日 4週間目のひまわりちゃんです☆


大きいもので7センチくらいに育っています!


わくわくしますね〓
若干栄養のある土を足したものの、もともとの土が固いので
土が柔らかいエリアに比べると成長が遅いように感じます。

今年はひまわりについての研究をしっかり力をいれてやることになりました☆
皆さんの知識もぜひ私たちに分けてもらえたら嬉しいです!


はやく大きくなあ〜れ☆



Posted by プロジェクトH at 21:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわりの成長
    コメント(0)