はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › イベント › 米津ひまわり畑地図

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2008年06月28日

米津ひまわり畑地図

********************************
※米津畑の地図がわからないという方がいらっしゃいますのでicon07
再度アップしておきます。

住宅街の路地や畑内の通路などせまいところ、
見通しのきかないところがあります。
自転車等よく通りますので
くれぐれもお越しの際は安全運転のうえ各自の責任で宜しくお願いします。
*********************************

米津のひまわり畑は、浜松グランドボウルの少し西側で
国道1号線からも見えます。
でも、東から来ると畑に来るまでが大変なので
周辺地図を作ってみました。

















地図サイトへのリンクも張っておきます。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=34/40/10.613&el=137/42/26.475&scl=25000&grp=all&bid=Mcmail_all_maplink


















<東から来る方>
グランドボウルのある信号交差点を右折
すぐの交差点を左折
次の交差点を左折(←もうひとつ先の交差点を左折で畑の西側にきます。普通の道です☆:追記)
地下道の手前を右折(ちょっとクランクです)
種まき当日は、その辺りまで来れば分かると思います。

<西から来る方>
ヤマハマリンのある交差点を過ぎたら左折する準備をしてください。
質店の看板の手前で左折できたら
次を右折して質店の看板を目指してください。
その辺りで作業をしていると思います。

※流れが速いので、看板を行き過ぎて
シェルのある信号交差点(グランドボウルの信号交差点)
を左折した方が安全かもしれません。
左折後は、東から来る方を参考にしてください。

(のりぴ)

(じゃ)です。
できれば以前書いたように信号を曲ってきてもらうのがいいなと思いつつ・・・・少し追記します。

・畑の東西に国一から入れる道があります。
・西よりの入り口にはいい目印として、交通量測るセンサー的なものがあります。
 その直前を曲がると畑です。
米津ひまわり畑地図

・畑側から見るとこんなんです。

米津ひまわり畑地図 

・畑(左)と駐車場所(白い車)です。
米津ひまわり畑地図


・道路から見ると
米津ひまわり畑地図 

・東側の入り口です。
こちらには標識が立ってます
米津ひまわり畑地図 米津ひまわり畑地図

・うわさのクランクです。ハマーやリムジンではお越しにならぬよう。
 落ちるとお隣の畑です。また、作業してる人、遊んでる小さな子供がいますので要注意でお願いします。
米津ひまわり畑地図


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by プロジェクトH at 21:45│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
まいどです
新人なおっきーです
幸せの黄色い色Tシャツも
皆さんあれば着てきましょう
Posted by なおっきー at 2008年05月28日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
米津ひまわり畑地図
    コメント(1)