はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › 6日の米津ヒマワリ畑の様子

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2008年06月06日

6日の米津ヒマワリ畑の様子

こんばんはー、じゃ。です。
今日はいい天気でしたね♪
ですので、ちょっとばかり期待して米津まできてみました。
明日来る人の楽しみをとってしまわないように、詳しくは書きませんが、かなりハートフルな感じ(笑)です。
この一晩でまた違うかも知れません、大きくなーれー☆☆

そしてしばらく畑見てたら実力派ヒマワリ兄さんのりぴーも参上♪♪

明日の作業、今後の展望について話し合いました。ワクワクがどんどん膨らんでます。今季にもみんなで実現出来たらいいなっと感じてます。

さて明日は見学といわれてますが…、
雑草もすでにバリバリ出てますし、飯田も植えるとこまで行きたいので是非、作業するつもりでお集まり下さい。
のりぴーと僕は起き次第、飯田に向かい作業に入ります☆彡
では皆さんまた明日〜〜('◇')




Posted by プロジェクトH at 19:55│Comments(4)
この記事へのコメント
米津畑視察ありがとう!どうやら情報によるとかなり発芽してる模様です!くーっ楽しみ☆
Posted by ミッシー at 2008年06月06日 20:47
だからーそれはあえてにごしたのに……
さらに急遽米津の倍の畑やりそうなこともまだ…あっ(+_+)
Posted by じゃ。 at 2008年06月06日 20:52
新人 なおっきーです。
残念ですが、土曜日 日曜日はビーチフットの大会で参加できませんが、もしかして一回戦で敗退したら 途中参加しますね。 成長楽しみですね
Posted by なおっきー at 2008年06月06日 23:01
米津畑今日仕事中に確&認しましたァ!!
草取りしたいのですが、明日も明後日も仕事です・・・。
会社の花壇の「はるかのひまわり」の相手で我慢します。
Posted by えーたろう at 2008年06月06日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6日の米津ヒマワリ畑の様子
    コメント(4)