はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › ひまわり生長記録 › 6/15米津草取りとウィズ蜆塚種まきの様子。

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2008年06月16日

6/15米津草取りとウィズ蜆塚種まきの様子。

作業に参加の皆さん毎度お疲れ様でした!!
なかなかハードな作業内容でしたが無事完了でしたね☆
草取りはもう少し人手がないと雑草の勢いには勝てませんね~(>_<)
また週末頑張りましょう☆
そして、お隣の畑に立派なひまわり咲いてました!!
参考になりそうですね、くぅぅぅ・・・まけられません。

・蜆塚種まき参加の皆さん
6/15米津草取りとウィズ蜆塚種まきの様子。




・蜆塚の畑 かなりごつごつです、発芽楽しみですね。
6/15米津草取りとウィズ蜆塚種まきの様子。



6/15米津草取りとウィズ蜆塚種まきの様子。


  ・早朝の米津です。なんか蒼いんですけど・・・・・。


6/15米津草取りとウィズ蜆塚種まきの様子。
・人手不足がなかなかこたえます雑草手ごわいです。



6/15米津草取りとウィズ蜆塚種まきの様子。



6/15米津草取りとウィズ蜆塚種まきの様子。



朝一で排水溝整備・・・はやくも電池切れ。
6/15米津草取りとウィズ蜆塚種まきの様子。

・土曜作業前の飯田です。まだ青々してます



6/15米津草取りとウィズ蜆塚種まきの様子。


同じカテゴリー(ひまわり生長記録)の記事
挑戦中です!
挑戦中です!(2015-04-28 16:05)

28日の米津
28日の米津(2010-07-28 07:09)

米津の状況
米津の状況(2010-07-23 18:41)

11月1日の記事
11月1日の記事(2009-11-01 10:51)


この記事へのコメント
こんにちは。CSN浜松斎藤です。
昨日はせっかくお誘い頂いたのに、参加することができず残念でした。
雑草の勢いが凄かったようですね!!
お疲れ様です(>v<)
綺麗に咲いてくれるまで私も待ち遠しいです!!
Posted by CSN浜松、斎藤。 at 2008年06月16日 10:46
まいど新人なおっきーです
日曜日はお疲れ様です。
じゃいあん土日とお疲れさまです。
疲れたけど よい1日でした。
ところで馬込の看板に雨防止用のアクリルつけてきました。
一緒にQRコードもつけたのですが、デザイン的にもうひと工夫欲しい感じなので、デザインセンスのある方修正してね。
Posted by なおっきー at 2008年06月16日 21:07
去年より会員が増えうれしいです!NHKに取材依頼しませんか??
Posted by ほんだせい at 2008年06月17日 00:14
お疲れ様でした!
肉体疲労からようやく開放されだした水曜日。
ほんださん、NHKにつながりあるんですか??
ぜひお願いします★
Posted by みっしー at 2008年06月18日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/15米津草取りとウィズ蜆塚種まきの様子。
    コメント(4)