はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › ひまわり生長記録 › 蜆塚畑、発芽しました☆彡(&21日米津)

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2008年06月22日

蜆塚畑、発芽しました☆彡(&21日米津)



21日蜆塚も無事発芽しました!
ど根性ヒマワリ誕生です☆彡

しかしなにやら問題発生??!
犯人はピーチクパーチク??、
出たばかりの小さな芽をパクパク。
対策として22日朝に土砂降りの雨の中、
桜井さんと高柳さんがネットとワイヤーで芽を囲ってくれました。
追加で種も少し蒔き後は様子を見るのみ。
最小限の害ですむといいですね。

引き続き21日の様子です。
お隣のひまわりは人の背丈と並びました
いろいろ気がついた点があったのでまたMTGにて。
さて、畑のあちこちにアンパンマンを隠してみました。
草取りしながら探してみてください。
蜆塚畑、発芽しました☆彡(&21日米津)
蜆塚畑、発芽しました☆彡(&21日米津)
蜆塚畑、発芽しました☆彡(&21日米津)


同じカテゴリー(ひまわり生長記録)の記事
挑戦中です!
挑戦中です!(2015-04-28 16:05)

28日の米津
28日の米津(2010-07-28 07:09)

米津の状況
米津の状況(2010-07-23 18:41)

11月1日の記事
11月1日の記事(2009-11-01 10:51)


この記事へのコメント
ひまわりのめはおいしいのかねぇ?食べたことはありませんが…
Posted by ほんだ at 2008年06月22日 23:19
まいど 新人なおっきーです。
ひまわりのめはおいしいですよ きっと 食べたことはありませんが…
アンパンマン探し 楽しげですね。今度見つけに行きます。 よく言えば「DS」とか「Wii」も一緒に埋めといてください。
Posted by なおっきー at 2008年06月24日 21:25
大変美味しいです
おすすめは、もやしにして浜松餃子の付け合わせに
豆もやしとは、違った美味しさが(笑)
って畑の子は、食べないでくださいね。
Posted by 岡本 at 2008年06月24日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蜆塚畑、発芽しました☆彡(&21日米津)
    コメント(3)