はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › 芽が出始めました

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2009年05月30日

芽が出始めました



のりぴです。
先週、みなさんと種をまいた米津の畑で芽が出始めています。

お野菜の方は、ひまわり以上に元気いっぱい芽が出ていますよ。
サツマイモも根が付き始めたので、支えにした土を取り除いて、すっきりさせました。

さて、来週は第2弾の種まきをします。
1回目にはこられなかった方、1回目の具合が気になっている方
是非是非お集まり下さい!!




Posted by プロジェクトH at 13:41│Comments(1)
この記事へのコメント
24日に初めて参加させていただきました。
若い皆さんと一緒に種まきが出来とても有意義でした。
私の住む地域(篠原)も6月にひまわりの種を蒔く予定です。 6/7も他2名と共に是非参加させてくださいね。
Posted by oh at 2009年05月30日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芽が出始めました
    コメント(1)