はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › ジャンボひまわり › 3.5mジャンボひまわり、今週末が見ごろです!

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2010年07月06日

3.5mジャンボひまわり、今週末が見ごろです!

こんばんは!!
かわいです。

今日は私の畑に静岡新聞の記者の方が来て下さいました。
がんばって育てたひまわりが、
みんなに見てもらえると思うとすごくうれしいです。

大きなひまわりが、見た人に大きな感動を与えられたらいいです。

ばあちゃんも一生懸命夕方に草刈りをやってくれています。

3.5mジャンボひまわり、今週末が見ごろです!
今日のひまわりの開花じょうたいです。
アメリカンジャイアントが一斉に開花し始めています。
左側の巨大なひまわりは雑種のタイタンです。
私の畑で一番高いひまわりで、高さは3.5mあります。
タイタンは通常は花は一つですが、
こちらは雑種のため、小さなものも合わせると、
数え切れないほどの花があります。少しずつ開花が始まっています。

道路からはよく見えませんが、奥にももう3列あります。
駐車場は2台分ありますので、車を停めてご覧ください。

雑種の変わったひまわりがたくさんあります。
作物を踏まないように注意して見て下さいね(^_^;)

3.5mジャンボひまわり、今週末が見ごろです!
アサガオのような美しい斑の入ったひまわりを発見しました(^O^)/
品種はハーレクインです。花より葉っぱに注目です。
こちらは、家側にあります。

ぜひ、見に来て下さいね!!!
畑はこちら




同じカテゴリー(ジャンボひまわり)の記事
馬込の巨人
馬込の巨人(2010-08-30 15:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3.5mジャンボひまわり、今週末が見ごろです!
    コメント(0)