はまぞう › ひまわり2525プロジェクト ›  種蒔きに200人が集まりました!

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2011年06月13日

種蒔きに200人が集まりました!

昨日の村櫛の種蒔きにご参加ありがとうございました〜☆

参加出来なかった方、応援の気持ちありがとう☆彡


昨日は村櫛自治会を中心に約200人くらいの方が参加してくれました!
こんなに大勢での種蒔きは初めてでした!感激!

約6反(たん)の畑に
13.5万粒の種をまきました!

風船種とばしもしました。
世の中が明るく、笑顔が増えますように。
思いを込めて子供たちを中心に50個飛ばしました。

風船は中区幸町にある
S.A.K ballonのバルーンショップから。
樹脂で出来たバルーンで土にかえるエコバルーン

種を詰めて飛ばし
一瞬で大空高く舞い上がりました!

種を蒔いた後は
鳥に食べられないように祈るばかりです。

また、昨日の大雨。
不安です。
畑の様子をNPOむらちゃネットさんに伺ったところ
畝をたてたのでなんとか水没はしてないとのこと。

種が雨に打たれて土から飛び出ていないか心配です。

また報告したいと思います。



Posted by プロジェクトH at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
種蒔きに200人が集まりました!
    コメント(0)