はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › ひまわり祭一日目終了!

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2011年08月06日

ひまわり祭一日目終了!

ありがとうございました!

本当に暑い中たくさんの方が来てくれました!

今日だいたい350人くらいでしょうか。

夕方涼しくなってからくる方も
きっと多いと思います。

私はすっかり日焼けしてしまい
もうすぐ30才のレディになるのにまっ黒です(笑)

アーティストの皆様も
ありがとうございました!

青空とひまわりの中での歌う姿は気持ち良さそうでした!

気持ちのいい歌声や演奏ありがとうございました☆彡

中日新聞社様
静岡新聞社様

取材に来てくれました!
明日の新聞にひまわりが踊るはず♪
明日はもっとたくさんの方が押し寄せる事が想定されます♪

なんてったって
明日はかわいい動物たちが来ますもん♪

おっさまのラフターヨガから始まりますもん♪

ライブペイント孔雀のライブもありますよ♪

たくさんの方のお越しをお待ちしてます♪


まだまだやります!
お子様には
スタンプラリーと
宝探し!!
ヨーヨーすくい!
スーパーボールすくい!


子供たちに大人気でした!



写真はラフターヨガで有名な
有川陽大です!
応援に来てくれました★

明日もたくさんの方に笑顔届けたいなあ♪

ありがとうございました!



Posted by プロジェクトH at 16:46│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

明日、出店させていただきます。
宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by まちカフェ at 2011年08月06日 18:17
お返事たいへん遅くなりました。
暑い中、お疲れさまでしたm(_ _)m
Posted by ほまれ at 2011年08月18日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわり祭一日目終了!
    コメント(2)