はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › Kmixにて

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2011年08月15日

Kmixにて

お疲れさまです
m(_ _)m

ほまれです。

明日、(16日)内野ひまわり開花祭の宣伝を、KーMIXの番組内で宣伝していただけるようです〜

(連日告知は、されているようですが、私は聞いたことがないんです(>_<))

午前中、キャラメルポケット内、10:15の予定です☆
(パーソナリティは、みなみさん)


みなさん、ちょっとだけ…耳を傾けてみましょう♪




Posted by プロジェクトH at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ミッシーです!
私は昨日初めて一度だけ聞きました!ビックリ!&感動でした!
Posted by プロジェクトH at 2011年08月15日 22:33
私は今日…始めて聞きました!じーんと、してしまいました。
Posted by ほまれ at 2011年08月18日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kmixにて
    コメント(2)