はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › ひまわりと共に志を!

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2007年02月16日

ひまわりと共に志を!

ひまわりと共に志を!  ひまわりと共に志を!  ひまわりと共に志を!
  エッサコラセicon20     ごちそう様で~すicon32  里芋シチューで会議icon38

2/3 飯田町ひまわり畑を耕しに行ったら、すでにトクちゃん(地主)がトラクターで、耕してくれていて、ふわふわicon12
次は作りicon31。予想以上に難しく5,6メートルちょっとやって今日は終わりicon03
そして、トクちゃん畑散策。普段食べている野菜も、農家の人に大事に育てられているんだなぁと、当たり前の事を思ったicon16
そんなトクちゃん作の、無農薬サトイモネギ大根カリフラワーを頂き、早速芋煮や、里芋シチューにしておいしく食べたicon38icon02。ごちそう様でしたicon06
先日、標高5300メートルヒマラヤゴミ拾いをしたり、世界一汚れていた富士山からゴミをなくしてしまった野口健さんの講演を聞いたicon36
口だけ文句だけの人とは違い、野口さんは、超本気!icon19我が身を省みない、命がけの活動に感動icon24icon22。この話、ひまわり2525プロジェクトみんなにも、聞かせたかったicon03icon25
ただ楽しくひまわりを咲かせるだけでなく、の、何のためにやるのかicon01。もっと中身のある活動にしたいicon11ひまわりと共に、「」を養い、共有しよう!いい話は、ドンドン聞こうicon26!ということで、明日城内実さん(前衆議院議員)主催の城内塾に参加予定icon27

           ☆第三回 遠州城内塾☆   

講師:関岡 英之(ノンフィクション作家)

日時:2月17日(土) 19:00~ (18:30 受付)

場所:アクトシティー楽器博物館 研修交流センター 21音楽セミナー室

会費:1000円

                                くーこ



Posted by プロジェクトH at 00:00│Comments(0)
この記事へのトラックバック
家計・生活を少しでも楽にしたいと思っているあなたへ!!絶対!お勧めですよ~ ■値段だけ見ると高価ですが、コストパフォーマンスが非常に高い商品です。
会社員&OL&主婦の皆さんへ!すごいの見つけた(>0<)~♪【やりくり上手】at 2007年02月26日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわりと共に志を!
    コメント(0)