はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › 【終了】村櫛ひまわり祭 › ひまわり祭り2日目ステージは?

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2012年07月29日

ひまわり祭り2日目ステージは?

昨日は本当に暑い中、たくさん方に
ご来場いただき誠にありがとうございます!

今日もたくさんの笑顔に出会えるのが楽しみです♫


ひまわりは何時でもご自由にご覧いただけます♫
ひまわりは太陽の位置で表情が異なりますので、
綺麗な写真を撮るなら
午前中、それも朝がオススメです!!

ひまわり祭り2日目ステージは?

ステージについて
10:30〜 オープニング
10:40〜 宝探しゲーム
10:55〜 ひまわりいっぱい争奪戦ジャンケンゲーム
11:10〜 アコーディオン演奏(予定)
11:30〜 ラフターヨガ 有川陽大
12:00〜 たくみおおむら
12:50〜 とんちんかん
13:30〜 宝探しゲーム
14:00〜 地元有志による演歌
14:40〜 ひまわりいっぱい争奪戦ジャンケンゲーム
15:10〜 宝探しゲーム
15:40〜 閉会

そのほか、ストーンペインティンなどは、1日中参加出来ます♫
ひまわり祭り2日目ステージは?
皆さん、上手ですね!!
『やってみたらはまっちゃいました!新しい趣味になりそう♫』
そんな感想を頂きました♫


また、来年以降も続けていけるよう、ぜひ、募金のご協力お願い致します!



同じカテゴリー(【終了】村櫛ひまわり祭)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわり祭り2日目ステージは?
    コメント(0)