はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › 花博コラボ企画

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2014年02月02日

花博コラボ企画

こんにちわ(^-^)/塩崎です!
久々の投稿です!
今日ら午前中のひまわりミーティングの後、花博のコラボ企画でガーデンパークに下見にきました!

兼ねてから提案してきたコラボ。
実現できそう!

場所は北駐車場の東にある【見晴らしの森?丘?】の予定!


種蒔き時期についてはまだ検討中ですが、花博開期中にひまわりを咲かせる計画!

ぜひ皆さんご協力お願いします!

詳細は決まり次第また連絡させていただきます!(^-^)/
















みんなの心に太陽を(^ー^)ノ



Posted by プロジェクトH at 14:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花博コラボ企画
    コメント(0)