はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › 種まきイベント › 【終了】庄和町ひまわり祭 › 種まき 第二弾★ありがとうございました

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2014年06月21日

種まき 第二弾★ありがとうございました

先週6月14日(土)に、舞阪中ボランティア部さん、一般参加者のみなさん総勢45名以上の方に支えられ、
無事庄和町種まき第二弾を終えることができました。
ありがとうございました!!
種まき 第二弾★ありがとうございました
第二弾では、奥の畑に蒔きました。
集合写真後ろに映っている畑です。さらに、その奥は庄内湖(浜名湖)が望めます。(*^-^*)

種まき 第二弾★ありがとうございました
今回も↑舞阪中学の二人が蒔き方のレクチャー役をしてくれました(*'▽')

種まき 第二弾★ありがとうございました種まき 第二弾★ありがとうございました
テント設営・のぼり設置も2回目なので、前回担当した子が教える光景もありました!

種まき 第二弾★ありがとうございました
種まき 第二弾★ありがとうございました



種まき 第二弾★ありがとうございました種まき 第二弾★ありがとうございました
種まきの他に、中学生のみんなや子どもたちが育ててくれた苗も移植しました♪


種まき 第二弾★ありがとうございました
coucouさんもありがとうございました★青空の下でいただくと、おいしさがググッとアップしますね。

ブログに掲載する関係上写真が小さくなってしまいます。
下記アドレスに集合写真ほしいーとご連絡いただければ、アドレス宛に集合写真のデータをお送りします。
みっちゃん




協力団体・関係各所の方へ
写真の整理が済み次第、連絡を取らせていただいている担当スタッフより送付させていただく予定ですが、
送付が遅い場合はお手数ですがお問い合わせください。


ひまわり2525プロジェクト
himawari2525project●yahoo.co.jp
(●を@にして)



同じカテゴリー(種まきイベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
種まき 第二弾★ありがとうございました
    コメント(0)