はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › 種まきイベント › 【終了】庄和町ひまわり祭 › お知らせ › ひまわりサポーター大募集中!!

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2015年04月17日

ひまわりサポーター大募集中!!

この活動は、一人でもひまわりメンバーだけでもできません。
多くの方のご協力・応援をいただいて10年目を迎えることができました。
ありがとうございます。
ひまわりサポーター大募集中!!ひまわりサポーター大募集中!!

今、様々な形でひまわり2525プロジェクトの活動に
関わっていただける方募集中です!!



★出店者・協力団体
ひまわり祭や種まきイベントを一緒に盛り上げてくれる団体お待ちしております。

★当日ボランティア
写真・大工・おもてなしetc. 得意分野を発揮してイベントをつくりあげませんか?
もちろん、ひまわりや農作業が好きな方大歓迎です!

★種まき隊員
6/13(土) 種まきに参加してひまわり畑を作ろう!
昨年は2日間で老若男女延べ120人以上で行いました。
今年はどんな種まきになるでしょうか?今から楽しみです。

ひまわりサポーター大募集中!!

2014年06月01日★種まき 第一弾の様子
http://himawari2525.hamazo.tv/e5383757.html

2014年06月21日★種まき 第二弾の様子
http://himawari2525.hamazo.tv/e5427911.html

★PR 隊
チラシ・ポスターの掲示・配布いただける店舗・施設・・・お待ちしております。
まわりの方やお友達ににチラシ配るよ!の声も期待しております。


一緒にやりたい!
という気持ちさえあれば、上に挙げた以外でももちろんOKです。
意外なコラボが誕生するかも!?


気軽にお問い合わせしてくださいね!
himawari2525project@yahoo.co.jp



同じカテゴリー(種まきイベント)の記事

この記事へのコメント
上を向いてすくすく育つひまわり、私も大好きです。
ひまわり祭、去年は行けなかったので、今年こそ行ってみたいです。
種まきも楽しそうですね!
ちょっとスケジュールと相談です(笑)
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2015年04月17日 11:02
本当に素晴らしいプロジェクトですね。

僕も今年はお手伝いしたいです。

よろしくお願いします。^_^
Posted by トッティトッティ at 2015年04月17日 13:13
チラシ・ポスターの掲示・配布しますよ
PRします!
Posted by 米福だんご米福だんご at 2015年04月19日 03:23
>まついゆうき さん
ひまわり祭、種まき今年こそお待ちしております!

>トッティ さん
昨年もコメントで応援いただきありがとうございました。
声を上げていただき頼もしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします!

>米福だんご さん
PRありがとうございます!
早速、お店の方にチラシを持参させてもらいます。
Posted by プロジェクトHプロジェクトH at 2015年04月19日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわりサポーター大募集中!!
    コメント(4)