はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › 活動報告 › NHK晴れときどきふぁーむに!?

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2017年07月08日

NHK晴れときどきふぁーむに!?

こんばんは(^^)

あ〜ご案内が遅れました。
夢の中で、ブログ書いたのかしら〜私。涙

今夜放送のNHKプレミアム
晴れときどきふぁ〜む




V6の長野くんが古民家の庭に
ひまわり畑を作るということで、

ひまわり2525プロジェクトの仲間の
ひまわり写真が番組内で使われました

ジャンボひまわりの写真です!





石窯で焼いた焼きたてパン!
食べた〜い!



番組内で紹介されていた
ひまわりパンとひまわりサラダ!!

美味しそうでした(*´∀`*)



番組のホームページでは、
レシピも紹介されていました(^^)
http://www6.nhk.or.jp/harefarm/

こちらのひまわりの成長も楽しみです

再放送は、
来週7月14日の金曜日
朝6時30分から30分

いつかひまわりの映画や
ショートフィルム作りたいなあ。

塩崎でした(^^)
明日は朝から草取り頑張るぞ!
草刈り隊大募集!!
09047113486



同じカテゴリー(活動報告)の記事

Posted by プロジェクトH at 00:03│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NHK晴れときどきふぁーむに!?
    コメント(0)