はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › フリーマーケット報告

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2007年09月04日

フリーマーケット報告

9月2日(日曜)
ひまわり活動資金獲得のため、フリーマーケットに参加しました!
予想だにしない売れ行きに、みんな思わず笑顔で、
楽しい時間を過ごしちゃいました!!

たった3時間ほどで1万円ほど♪
決して高い値段で売ったわけではなく、むしろ安すぎる値段で、
100円~300円の品物ばかりであっというまに大繁盛してました!!
1枚10円のCDなんてのもありました!

こんなに楽しく資金を稼げて
日頃使わないものを、誰かに使ってもらえて(リユースしてもらえる♪)
こんなにエコな活動はないなあ、とまた年内に参加することが決定!

10月21日にも再度宮竹イトーヨーカドーにてフリマに参加する予定です!
日頃なかなか活動に参加できない方や
ひまわり活動を応援したい!!なんて方がいらしたら

まだ使えるけど、使っていないもの、捨てようか迷っているものがあれば、
ぜひ、私たちに寄付してくださーい!!
どうぞよろしくお願いします★
フリーマーケット報告



Posted by プロジェクトH at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、急にお邪魔してしまって申し訳ありませんでした。個人的に、非常に楽しかったです。また、遊んでやってください。
いまは、好奇心短大の方で手一杯なので ちゃんと話せませんでしたが、2月の好奇心大学、是非「講師」お願いします!
Posted by はままつ好奇心大学はままつ好奇心大学 at 2007年09月04日 21:40
はままつ好奇心大学★楽しみです!
本日は私も非常に楽しかったです♪
ランチタイムが非常に有意義になりました!
学びもたくさんあって本当にありがとうございます
また宜しくお願いします!
Posted by みっしー★ at 2007年09月05日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリーマーケット報告
    コメント(2)