はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › 2.袋井浅羽ひまわり.2016~ › 袋井浅羽ひまわりフェスタ終了!

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2018年07月23日

袋井浅羽ひまわりフェスタ終了!

2018.7.21土曜
袋井浅羽の太陽のひまわりフェスタ2018

この暑さで開花がかなり遅れており
ちらほらと咲きはじめた中での
ひまわりフェスタとなりました。






楽しみにきてくださった皆様
本当にすみません!!



気温32度を超える炎天下の中
事故もなく、無事、終了することができました。

課題はたくさんありますが、
300人近い方々来場頂きました!m(_ _)m






ひまわり畑のスタンプラリーの景品には、
お菓子orひまわりの切り花をプレゼント!

もうすぐに咲く蕾をたくさんの方に
お持ち帰り頂くことができました!

たくさんの蕾を切ったので、夕方や
日曜日もさらに緑がいっぱいになりましたが、、、。




水浴びコーナーは賑わってました♪




ワークショップのパステルアートも
親子で楽しんでいました(o^^o)



そんな中でも、たくさんの子供達と
理工科大学の学生さん6名と
開催したひつじ小屋お絵かきワークショップ!

大好評で
ひつじ小屋完成( ´▽`)



ひまわり畑のおとなりの
ひつじごやに絵を描くワークショップ
理工科大学 建築学科の学生さんと
田井 幹夫准教授と子供たちによる共演!

みんなで新しい町のシンボルを作れたら♪
そんな想い始まったプロジェクト!











たくさんの子供たちが参加してくれて
みんな凄く楽しんで夢中で絵を描いてくれました!











ひまわりは咲かなかったけれど
たくさんの笑顔が咲いたワークショップに♪

ペンキで大きなキャンパスに絵を描く経験
普段できない経験をありがとう♪

子供たちの心にもしっかりと
思い出が刻まれたことでしょう。

ご協力&ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!!

普段は、ひつじエリアには入れないので
ご注意下さい^_^




ひまわりの見頃は来週末、
7月29日 日曜日16時ー19時
ひまわり摘み取り大会開催決定!


500円で10本 摘み取り販売





同じカテゴリー(2.袋井浅羽ひまわり.2016~)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井浅羽ひまわりフェスタ終了!
    コメント(0)