はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › ひまわり2525プロジェクト始動!

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2006年06月01日

ひまわり2525プロジェクト始動!

ひまわり2525プロジェクト始動!  ひまわり2525プロジェクト始動!  ひまわり2525プロジェクト始動!
ココに咲かせま~す     土かたっ!!   気づけば12時!? 


  馬込川沿いにひまわりをいっぱい咲かせよう!!
    ひまわり2525プロジェクト始動!!

今日までメンバーは、ミッシーと私だけだったけど、なんと10名のステキなメンバーが集まってくれて大感激icon05

どれだけの人を動員するか、範囲は?という事でずいぶん話し合ったけど、埒があきそうのなかったので、取り敢えず現地に土を触りに行きましたicon26地面はしっかりと踏み均されていて、かなり手ごい感じでしたicon10

☆専門家の意見を求めるまでに、取り敢えず今出来ることは・・・30センチ掘って耕すことicon31(各自)

そんなわけで、明日の夕方は馬込川で、シャベルを持った青のジャージ姿、独り土掘りに奮闘する私の姿が見られる事でしょうicon19icon20
      がんばりま~す!!
 BYくーこ



Posted by プロジェクトH at 15:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわり2525プロジェクト始動!
    コメント(0)