はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › 近況☆060618

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2006年06月18日

近況☆060618

近況☆060618

おつかろん〜。
昨日はお疲れさま〜。
無事に(?)看板も建てたし、道行く人たちにも積極的にPRされるので更に注目されるかも?!

さてさて、ウチのコたちの近況報告です。
太陽にしっかり当たっているので、いいカンジで伸びて来たよ。
芽が出てきたのが、早い遅いはあるけど41/44鉢だから、93%の発芽率☆
でも、ちょ〜っと茎が細いのかな?って心配…。
この土には腐葉土だけで肥料が含まれてないんだよね?
ってことは、栄養価的にどうなんでしょう?
もやし君になっちゃうかも!( ̄○ ̄;)
その前に、現地に移植することが必要では。
次回の打ち合わせ時には、その辺りのスケジュールや盛土の時期などの
計画を企てなきゃね☆
ほな♪

つかろん



Posted by プロジェクトH at 14:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況☆060618
    コメント(0)