はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › 2.袋井浅羽ひまわり.2016~ › 袋井のひまわりは今週末までかな!?中日新聞に掲載されました♪

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2016年08月11日

袋井のひまわりは今週末までかな!?中日新聞に掲載されました♪

今日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか?

袋井どんどこあさばの横に創ったひまわり畑!





ここもそろそろ今週末で見ごろを終えそうです。

本当に小さな畑ですが・・・
はじめてお見かけする知らない方々が、
畑に入って笑顔になり、
ひまわりを楽しむ姿を見ることが出来ると、

あああ、やってよかったな♪


って実感します。
この写真は、お友達のあやぴよですが♪

歩いて15分。車で3分の場所ですが、
毎日、子育てと仕事に追われる日々で
なかなか畑のひまわりたちに会いに行けないのが残念ですが・・・・
こんなに近くに
ひまわり畑があることは私にとってとても幸せな事です。

今朝の中日新聞に、
袋井のひまわり畑のことが紹介されました♪
記者の飯田さん、いつもありがとうございます。




まだ今年のひまわりを見てない方!!
暑い夏を乗り切るエネルギーをひまわりからぜひもらいに来ませんか??

====================

<問合せ先>
ひまわり2525プロジェクト 代表 塩崎明子
090-4711-3486  
himawari2525project@yahoo.co.jo

=============================



同じカテゴリー(2.袋井浅羽ひまわり.2016~)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井のひまわりは今週末までかな!?中日新聞に掲載されました♪
    コメント(0)