はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › 1.浜名湖ガーデンひまわりフェスタ › ひまわりいっぱい笑顔いっぱい浜名湖へ

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2017年07月30日

ひまわりいっぱい笑顔いっぱい浜名湖へ

今週末7月29日.30日は
浜名湖ガーデンパークにて
浜名湖ひまわりフェスタを開催中!

photo by すーさん

初日の7月29日土曜
朝からたくさんの方で賑わいました
ご来場の皆さまありがとうございました

photo by 芝宮さん






全体としては、木曜日に咲き始めた為
まだ5分咲きあたりでしょうか。

まだたくさんの蕾が
今か今かと開花を待っていました。


photo by すーさん


photo by すーさん

なんか、萌え〜なひまわりたち





ひまわりワンピースの少女
何をしてるかと言えば、

ひまわりの絵を夢中で書いてくれていました

※撮影許可をもらいました(o^^o)



家族で楽しみながら書いてくれてる方もいて、微笑ましたかったあ

monster 自分で書いた絵がお皿やコップになるワークショップもありました


photo by fukuda


photo by fukuda

配置場所が悪くて、
夏子さんごめんなさいでしたm(__)m
また、お願いします^_^


photo by fukuda

私はひまわり柄の絵皿をオーダーしました絵心はあまりないので〜。



弾き語り路上ライブでは、
「いっち〜」市村さんの渋い歌声が響いて
ここちよい時間でした(o^^o)


victoryさんの飛び入り参加ライブあり
ブラジル出身の彼の、「乾杯!」
むちゃくちゃ上手でした。



本日も10時ー14時で開催します!

11時半と13時半にはなんと
「未来」さんがライブに登場します


未来ーmikuちゃんのブログはこちら!
http://ameblo.jp/88miku88/entry-12297011512.html

ひまわりのような彼女の笑顔
ライブを楽しみくださーい(o^^o)

私はといえば、
流石に疲れて今朝は早起きできずー!
飛び入りボランティアも大歓迎です!!



こちら展望塔と楓橋を目指して来てくださいませ(o^^o)


代表 塩崎ことみっしーでした^_^
ぜひ、スタッフには気軽に声かけしてくださいね!
励みになります(o^^o)



同じカテゴリー(1.浜名湖ガーデンひまわりフェスタ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわりいっぱい笑顔いっぱい浜名湖へ
    コメント(0)