はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › 1.浜名湖ガーデンひまわりフェスタ › 2.袋井浅羽ひまわり.2016~ › 【浜名湖開花情報】花の見頃は短いのです

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2017年08月04日

【浜名湖開花情報】花の見頃は短いのです

先週、ひまわりフェスタを行なった浜名湖ガーデンパークのひまわり畑。
開花が進んで一面黄色です♪

ただ、ひまわり迷路を進んでみると、下を向いたひまわりもあります。

ひまわりの見頃は短いんですよ!
あなたは知っていましたか?

8/4(金)の夕方の時点で、まだ蕾の状態のひまわりも発見したので今週末までは見頃と言えるのかなぁと予想しています。
(見頃の感じ方には個人差があります)

ガーデンパークのひまわり畑へのご来場予定の方は予めご了承の上、お早めをオススメ致します!


さて、イベントとしては、今週末8/5(土)、8/6(日)は「浅羽ひまわりフェスタ@袋井」を開催します!

ひまわりと夏を満喫できるような企画を用意しております。
詳しくはこちらのブログ記事をご確認ください。

地域に暮らし人びとが
ひまわりを通じて繋がっていく。
来年はもっと素敵なひまわり畑へ
明るい希望を繋いでいく。

袋井浅羽のひまわりフェスタ今週末開催!
http://himawari2525.hamazo.tv/e7569859.html



同じカテゴリー(1.浜名湖ガーデンひまわりフェスタ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【浜名湖開花情報】花の見頃は短いのです
    コメント(0)