はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › 土と戯れ

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2006年06月03日

土と戯れ

土と戯れ  土と戯れ  土と戯れ
   ここからicon31       和田のじーじ        エッサ、ホイサicon20
朝8時~10時 みんなで土を耕しました。
昨夜は、ヨネヨネが、ひとりでが2時間かけ、およそ20㎡耕してくれた。それを今朝見て、大感激!!icon21icon22ありがと~!!
みんなでやると、かなりスピーディーに捗ること。勢い余って、向かいの、予定外の土地も耕してしまったicon01
世界を花でいっぱいにしたいと夢見る和田のじーじ。見てて、ちょっと心配になるほど、がんばっていたicon19(あんまり、無理しないでくださいね)
土と戯れ
ア~メンicon06(コラコラicon33
 
(くーこ)



Posted by プロジェクトH at 17:47│Comments(1)
この記事へのコメント
すみません。
MLが登録できていないので、コメント欄ですけど、報告と質問させてください。
今日とりあえず、プランターにひまわりの種を、ちゃんとした土に蒔きました。

それで、今日は19時から会議があるんでしょうか?畑の向きと、種の配置と肥料など入手の報告を話すのでしたっけ?
Posted by ○つか at 2006年06月06日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土と戯れ
    コメント(1)