はまぞう › ひまわり2525プロジェクト › スケジュールお知らせ › 作戦会議  6月7日 19時より

=================================
ホームページリニューアル致しました!!
 http://2525pj.net
【ひまわりグッズを販売★WEB SHOP★6月4日OPENしました! 】
 https://himawari2525.shop-pro.jp/
♪活動への応援がshoppingでできちゃいます♪ ==================================

2006年06月06日

作戦会議  6月7日 19時より

こんにちわ!初めて書かせてもらいます!tomoです。

明日は作戦会議の日ですね☆

19時から21時の間にactboxに集合です!
はじめてだけど・・・参加してみたい!という方も大歓迎です☆
↓actbox
http://actboxh.fc2web.com/index.html

明日は、ついに第一弾の種をポットに植えます!

種を植えたポット達を育てていただける方は、土で汚れてしまうので、
汚れてもいい格好で、ビニール袋などをご持参ください。

1つのカゴに約20ポット入ります。けっこう重いです。。
いっぱい持って帰れるよ!という方は車で来られる方がいいと思います。

「1個か2個なら育ててあげるよ!」って方も大歓迎です!


明日は、基本的には馬込川河川敷の現地での作業になります。

6月7日の流れ

8:30
くーこが緑化推進センターから頂いた培養土を受け取りに行ってくれます。
その後、ポットに入れる分の土を現地の土と培養土をまぜます。
(お手伝いしていただける方歓迎!)

19:00
actboxに集合!!
ポットに土を入れ、種を植えます。

20:00
現地で培養土を撒きます。
できれば畝を作る場所も決めたいと思います。

21:00
この時間までには解散・・・できるようにがんばろう!!          (tomo)


↓ひまわりを咲かせる場所です。応援だけicon31という方も見に来ただけ~icon01という方も大歓迎です!



作戦会議  6月7日 19時より



同じカテゴリー(スケジュールお知らせ)の記事

この記事へのコメント
こんにちわ。活動始まりましたね。
若い力がほとばしってる!応援してるよ!
アクト通り花くらぶでも南側の丸い花壇にひまわりの種を直播きしました。7月末ごろ開花予定です。少しずつ変わっていくこの街を花と笑顔でいっぱいにしようね。
Posted by さぁや at 2006年06月06日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作戦会議  6月7日 19時より
    コメント(1)